So-net無料ブログ作成
検索選択

2014年9月 福岡県 北九州市 小倉北区 アジュールのランチ [福岡県(北九州市)]

 ちょっと前にスイーツビュッフェで来たアジュールですが、今日はランチです。


 ランチはメニューからオーダーするものと、チョイスコーナーから自由に取る、いわゆるバイキング形式のものがあります。
 チョイスの場合、チョイスのみは880円で、その他ドリンクバー、スウィーツプレート、単品のメイン料理などを組み合わせられるようになっています。
 フルセットの、チョイス+メイン+スウィーツプレート+ドリンクバーだと、1,710円。
 今回は、チョイス+メイン+ドリンクバーの1,290円にしてみました。


 こんな感じで取ってきてみました。880円ですが、料理の種類はけっこう充実してます。
 ご飯も雑穀米などがありました。
 右上のサラダと、その隣のスープは、別に持ってきてくれる料理のようです。       


 メイン。ジンジャーチキン。熱々でジューシーなチキン。
 別にメインを頼まなくても、チョイスコーナーは十分な料理があるのですが、お肉系が少ないので、がっつり食べたいときは良いかも。

 連れのメイン。豚肉ロール。野菜が巻いてあって、ソースはもろみ。ヘルシーな感じ。

 追加。野菜メインのヘルシーな料理が多いです。
 スープやみそ汁もあります。

 あと、スイーツもあるのですが、こちらは1品100円で別料金。
 写真はないですが、そこそこちゃんとした感じで、100円にしてはお得感がある感じでした。

 チョイスコーナーだけなら880円なんで、かなりお得な感じです。
 平日12時前に入店したのですが、12時を過ぎたころには主婦層の方々でいっぱいになりました。



【2万円から3万円の、格安ホームページ作成サービス】

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました