So-net無料ブログ作成
検索選択

2012年9月 福岡県 直方市 大字永満寺 福智山ろく花公園 [福岡県(その他)]

 そろそろコスモスの季節かなぁと言うことで、ちょっとコスモス見物にでかけてみました。

 ちょっとくたびれた感が、いい雰囲気を醸し出してます。

 まだ入口手前の場所ですが、いろんな花が咲いてます。コスモスもたくさん咲いてます。
 この時は10月上旬、第1日曜日だったのですが、福岡県のコスモスはまだまだ満開手前でしたが、ここはもう見頃のようです。

 入園料は大人300円。

 入ってすぐに、記念写真用のスペースがありました。
 まずはコスモス畑に。

 キレイに咲いてます。

 若干、規模が小さいですが。40m×25mくらいかな。
 園の端の方の、ちょっと広めのスペースに、コスモス畑が作られてました。

 きれいに咲いてます。

 若干、ムラがあるのが…。まだ早かったのか、ざっくりなのか…。

 園内のほかの写真も少し。

 園内にはいろんな花が咲いてました。

 全体的に、周りの緑が元気良くて、うっそうとした印象でした…。

 遊具などがあり、遊べるスペースの芝生広場。
 1~2時間もあればぐるっと見て回れるくらいの広さです。



【2万円から3万円の、格安ホームページ作成サービス】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました