So-net無料ブログ作成
検索選択

2009年4月 山口県 岩国市 岩国国際観光ホテル [山口県]

 錦帯橋を見た後、岩国国際観光ホテルの温泉に入ってきました。

 場所は、錦帯橋からちょっと上流に行ったところ。

 ホテルの入口付近。外見ちょっと地味ですね。すぐにそれとは気がつきませんでした。でも、内装はうってかわってきれいでした。ロビーとか、ホテルのロビーって感じ。吹き抜けのエレベーターとかありました。
 ロビーにはお客さんがたくさん居て、おみやげ屋とかあるので、ふらっと入っても全然大丈夫そうな感じでした。

 で、お風呂。ここのお風呂はとっても眺めが良かったです。

 サイトから写真を拝借。露天風呂はこんな感じ。


 これはお風呂の入口近くのベランダから撮った写真です。露天からもほぼこんな感じで景色が見えます。錦帯橋がばっちり見えます。錦帯橋を渡る人々を見ながら入るお風呂は格別です。

 14時ちょっと過ぎくらいで、人は少なかったですが、さすがにお風呂の写真は撮れませんでした。
 お風呂は、内風呂、露天は大小二つの浴槽、あとサウナがありました。
 料金が1,700円とちょっと高めですが、タオル・バスタオル付きなので、手ぶらでOKです。
 食事をすると割引があるみたいです。
 食事+入浴付きの日帰りプランもあるようです。

詳細はこちらで。
http://www.iwakunikankohotel.co.jp/



【2万円から3万円の、格安ホームページ作成サービス】

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました